エンタメラブの日記

日々エンタメについてゆるりと書いています。

【テレビの裏側を知りたい方はぜひ!】佐久間宣行のオールナイトニッポン0

 まず、佐久間とは誰だ??と思った方。知らなくて当然だと思います!!

なので、まずはこの方のプロフィールから紹介していきます。

 

 佐久間さんは1975年生まれの44歳、テレビ東京のプロデューサーで主にバラエティ番組を担当しています。担当番組は「ゴッドタン」「あちこちオードリー」「ピラメキーノ」などを手掛けている凄腕プロデューサーです。

 

 この人がすごいと僕自身が感じている所は、映画やバラエティ、マンガなど様々なコンテンツにかなり詳しいことです。ラジオを聞いていただけると分かりやすいのですが、どこから時間を作っているのか分からないほどです。。。

また芸人ではないのにも関わらず、フリートークがとても上手で芸人顔負けです。そして、このフリートークでテレビの打ち合わせをしているときの話など、裏話が出てくることが多く聞いていて飽きないです!

 

更にスペシャルゲストとして登場してくる人たちが毎回豪華なのです!!(重要)

テレビ放送のプロデューサーで「アメトーク」や「ロンドンハーツ」などを担当されている加地倫三さん、千鳥さん、オードリー若林さん、伊集院光さん、キングコングさん

と、他にもプロデューサーなど様々なゲストが登場しましたがどの方も豪華で佐久間さんだからこそキャスティングできるのですよ!!

 

 ゲストを交えて面白い話をしたり、バラエティをよく見る人なら絶対に聞いていて損のない話ばかりですので、是非1度聞いてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

佐久間宣行のオールナイトニッポン

毎週水曜日27:00~28:30 (ニッポン放送系列)

スマートフォンからは「rajiko」というアプリから聞くことができます!

放送から1週間の間は無料で聞くことができるので、リアルタイムが難しい人でも問題なく好きな時に聞けます。