エンタメラブの日記

日々エンタメについてゆるりと書いています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』感想 (ネタバレあり)

昨日、23日の公開日当日に映画館に足を運びました。一席ずつ空いているものの満席でした。僕はドラマが放送されていた時から見ていたので、登場人物のキャラや関係性などを知っていましたが、初めて見る方はあらかじめどんなキャラで関係性なのかを調べてい…

【21歳男子学生でも泣けました!】Netflixオリジナル映画『泣きたい私は猫を被る』

この映画をただのアニメーション映画だと思って見ないほうが良いと思います。 あらすじ 主人公の美代(ムゲ)は周りに気を使いすぎて、一度人間をやめたいと思ったことがきっかけで、被ることで猫になれるお面をもらい、好きな人に毎日会いに行っていた。 し…

私がおススメする【今週の2曲!】

日々色んな歌を聴いているので、僕なりの価値観ではありますが皆さんに聞いてほしい歌をここに書き残しておきたいと思います! ①SUPER BEAVER『ひとりで生きていたならば』 この曲は、今年の6月10日に発売された新曲で映画『水上のフライト』の主題歌にもな…

【オンラインゲームの楽しさがわかる!!】ゲーム実況バラエティ「有吉ぃぃeeeee!」

この番組は有吉弘行さん、タカトシさん、アンガールズ田中さんがレギュラーで毎週ゲストの自宅で一緒にゲームをするという番組です。 毎週色んなゲームをしているのですが、主に扱っているゲームは『クラッシュロワイヤル』、『フォートナイト』、『スプラト…

【テレビの裏側を知りたい方はぜひ!】佐久間宣行のオールナイトニッポン0

まず、佐久間とは誰だ??と思った方。知らなくて当然だと思います!! なので、まずはこの方のプロフィールから紹介していきます。 佐久間さんは1975年生まれの44歳、テレビ東京のプロデューサーで主にバラエティ番組を担当しています。担当番組は「ゴッド…

【バラエティ好きは必見!】「日向坂で会いましょう」はなぜ面白いのか?

「日向坂で会いましょう」という番組は日向坂46とオードリーがレギュラーでテレビ東京系列にて放送されているバラエティ番組。 私がこの番組を始めてみたとき率直に思ったこと、「いや、普通に面白くない!?」 元々、私は乃木坂46が好きなのですがそのキッ…